2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第24回「ダムフォトコンテスト」の締切迫る

ダム技術センター主催の 第24回「ダムフォトコンテスト」締切は9月30日(消印有効) 今回も参加賞が欲しいから 忘れずに送付しなきゃ… 何日も通いながら 一日中粘って撮影した 某ダムの写真は応募しますよ 入賞(カレンダー・ポスター採用)は難しいでし…

「志和堀DNA」に行ってきました

東広島現代美術プログラム2009 志和堀DNAに行ってきました。 「東広島現代美術プログラム」とは、 東広島市内で行なわれる野外展示会のことで、 3年ごとに開催され、今回が3回目との事。 高屋町白市、安芸津町三津に続き、 今回は志和町志和堀で開…

はじめての外出w (マニキュア編)

昨日、今日の2日間、マニキュア付けて外出してきましたw 周りの反応を見たかったんだよね。 一目見りゃ、マニキュア塗ってるのバレバレだし、 ムラありまくりで下手くそだし、 男がマニキュアしてるし、 どんな反応するかなー?と ウォッチングしてました…

その後

皆々さまに心配かけているようで 本当にスミマセン。 体調のほうは問題ないと思います。 俗にいう頚椎捻挫という診断で、 痺れ感や痛みは無い模様。 病院は、事故現場近くの整形外科で診察を受け、 診断書を書いて貰い、 外用湿布を処方して貰ったのみ。今は…

マニキュア購入

マニキュア購入しました。スーパーの化粧品ブースに入って ・マニキュアが欲しい ・爪に負担の少ないものを希望 ・変形・変色している爪を隠したい ・爪の変形・変色は病気で、現在治療中 ・化粧することについて、主治医に了解とってある ・自然な感じに仕…

「自分は悪くない!相手が悪いんだ!」って言ってたら駄目だよね・・・

身体がだるい。 気力が沸かない。 やる気なし。 運が悪かったとか 他人が悪いとか 自分は悪くないとか そんなこと言ってちゃ駄目だよね?! 状況を分析し 悪かった点を抽出し 改善策を検討し 実行する の繰り返しで成長していくんだよね? 俺も反省しなきゃ…

志津見ダムに行ってきました

島根県に建設工事中の志津見ダムを見学してきました。以前、国土交通省主催の見学会に参加したことがあって、 その頃から、完成するのを待ち望んでいました。それで、今年秋口に試験湛水を始めるということで、 湛水前の状態を見たくて行ってきました。 ホン…