その後

皆々さまに心配かけているようで
本当にスミマセン。


体調のほうは問題ないと思います。
俗にいう頚椎捻挫という診断で、
痺れ感や痛みは無い模様。


病院は、事故現場近くの整形外科で診察を受け、
診断書を書いて貰い、
外用湿布を処方して貰ったのみ。

今は急性期だろうから、
1週間程度様子を見て、
居住地付近の整形外科に通院するか
決めてもいいかなと思ってます。


そんな状態だから、
心配しなくて良いです。




#赤信号での停車中、
 蛇行しながら猛進してくる後続車にドキッ
 マジ、勘弁してくれ〜って感じでした orz


 普段は点滅黄信号だから何も考えず猛進とか
 黄信号でアクセル全開とか
 車間距離詰めて煽り運転全開とか
 車間距離詰めすぎで前車のブレーキに対応できないとか
 追い越しに失敗しそうになって急な割り込みとか
 マジ勘弁。


 
 速度控えめ、車間距離広めで 
 安全運転をお願いします。。
 代車生活に飽きました…
 愛車に早く乗りたい。。