「自分は悪くない!相手が悪いんだ!」って言ってたら駄目だよね・・・

身体がだるい。
気力が沸かない。
やる気なし。



運が悪かったとか
他人が悪いとか
自分は悪くないとか
そんなこと言ってちゃ駄目だよね?!



状況を分析し
悪かった点を抽出し
改善策を検討し
実行する
の繰り返しで成長していくんだよね?



俺も反省しなきゃな・・・







本日、追突されました(泣


赤信号で停止した後に
後続の軽トラにドーーーン!と。
リアウインドウ大破。

正直なところ、
記憶がないんだよね・・・
事故のショックで
記憶がとんじゃったみたいw


追突された直後に
信号見たら赤だった所のみ覚えてる。
それ以外は ??? な状況。


すぐさま
警察、会社、直属上長、保険会社、修理工場への連絡を淡々と行い、
診察、修理手続きを完了させました。




この1年の間に
披追突事故を3件。


自分の運転姿勢に問題があるのかもね。。
反省→改善で
より安全な運転を心がけなきゃ。。





orz