はじめての外出w (マニキュア編)

昨日、今日の2日間、マニキュア付けて外出してきましたw


周りの反応を見たかったんだよね。


一目見りゃ、マニキュア塗ってるのバレバレだし、
ムラありまくりで下手くそだし、
男がマニキュアしてるし、
どんな反応するかなー?と
ウォッチングしてましたw


皆さん、無反応。。
「綺麗ですね」って言われるレベルじゃないし、
「キンモー☆」って言われるのは嫌だし、
「下手ですね」って言われると腹立つし、
それで触れないのが一番って判断されたのでしょうね。




俺のマドンナ?wにも見せてきましたよww

「アッチ系の趣味にハマッタのかと思ったw」って・・・
イヤイヤイヤイヤwww
それは無いからwwww


ベース・カラー・トップの順に塗って、
乾燥時間も含めて、これに1時間かけてるって言ったら、
冷たい視線を浴びせられて、
滅茶苦茶イタカッタwww



そんなこんなで、散々な状況ではありましたが、
マニキュア塗りは、もう少し頑張りますよ。
綺麗に塗れるようになるまではね。



#  爪乾癬の症状を隠すために始めたマニキュア塗り。
# とにかく成功させたい。
# 同じ悩みを持つ人に対して、アドバイスできるようになるし、
# 色んな意味でアピールできるからね。


#  某皮膚科先生方から、
# 「広島の乾癬患者会を立ち上げてみないか?」と誘われて早数年。
# 某政党代表みたいな覚悟が無く、
# その重みに怖気づいてしまった情けない野郎でもある。


#  今の俺に出来ることは、
# 県内在住のブロガーさん達と連携していくことだったり、
# 男でも化粧出来るんだぜ! 
# ってアピール・アドバイスすることだったり、
# 前向きな解決策を一緒に模索していくことなのかも知れません。


#  そんな意味も込めて、
# マニキュアとか
# フェイスメイクとか
# スキンケアとか
# 上手くなりたいなー
# って思っています。
# 無理かも知れませんが。。。



乱筆乱文失礼しました。。