島根に行きた〜い

毎年、この時期は島根県に遊びに行ってました。


この時期、島根県飯石郡飯南町
イベント広場で「コスモス祭り」が開催されるのです。


で、何を見に行くかと言えば
国土交通省のパネル展示」とか
「志津見ダム見学会」とか
まぁ、そういったものが目的なんですね。



今年はどうしようかなぁ?


志津見ダム工事事務所は解散してるでしょうし、
見学会もパネル展示も無いだろうなぁ。。
イベント広場は試験湛水 の時に湖に沈んでけど、
そこでまたイベントするのかなぁ?


ってことを考えつつ、検索してみて吃驚!



10月9日(日)
イベント広場で「コスモス祭り」開催!
国土交通省のパネル展示とか
志津見ダム管理所見学も。。



ダム天端を歩けるのであれば、行きたいなぁ。。





どうするか悩んでますwww





3連休は畑仕事の予定だったのですが。。






見学会は来年もあるよね?
来年に期待しようかな?




志津見ダムの天端を歩きたい!
志津見ダムの天端を歩きたい!
志津見ダムの天端を歩きたい!
マニアな者の心の叫びでしたw




興味ある方は出かけてみてくださいね。
見学会の人数制限は不明ですが、
見学希望の方は、早目に出掛けてくださいね。



#志津見に行きたいっす