最近、悪化してきた

乾癬ネタ。

乾癬の悪化要因って
・飲酒
・ストレス
・寝不足
・タバコ等々

なんだよね。


最近さ、滅茶苦茶悪化してやがんのw


額に鱗屑がズラーっと…
会議室の椅子に座れば、鱗屑の落ちた跡がイッパイw


正直、眩暈がするレベルw
退室するときには、座席をコロコロで掃除してるもんww



マジな話、
会社に行きたくねーとか
誰にも会いたくねーとか
思うよ。マジで。


でも、まぁ、頑張って出社してるんだ。
辛いけれど、頑張ってます。


会社の人には話しているけれど、
やっぱ。。。ねぇ。。。
正直、消えてしまいたいって思う。
けれど、コレで逃げるのは嫌だから、頑張ってる。


だから、って訳じゃないけど、
一緒に頑張ろうよ!



乾癬って病気で悩んでる人は、
貴方だけじゃないんです。



多くの方が悩んでいるけれど、
相談先が見つからなくて、
彷徨っているのが現状です。



僕も、その一人でした。


お近くの
乾癬患者会を訪ねてみて。
病院紹介以外の内容であれば、
私も相談にのりますよ。
(メールアドレスは、別途、このブログで通知します)


乾癬で苦しんでいる皆さん、
一緒に頑張りましょう。



(追伸)
私をよく知ってる方は、
そっと見守っていてください。
不幸な選択はしませんから、お願いします。