デジカメ壊れる

愛機はオリンパス C−2040Zoom
何年前の機種だろう?7年くらい前かな?

初購入のデジカメでした。
「ぼかし」の写真を撮りたくて、
明るいレンズ(F1.8)の当機を選び、
ダム等をモデルとした撮影を楽しんでおりました。



そのデジカメが壊れました。 orz


レンズを望遠側に動かしていたら、
レンズ動作のモーターが止まらない状態に。
中を見ると、レンズが外れておりました。


カメラ屋に持っていくと
修理期間3週間〜1ヶ月、修理費用1万5千円程度との事。

3週間ってことは、森&湖旬間に間に合わないではないか…
唯一の愛機でしたから。


新しいの買おうかなw
今の狙いはCanon PowerShot G9
悪魔の声が囁きはじめていますw