散髪しに行って来た

先日、散髪に行って来ました。
有り難いです。感謝×2

其処へは、住んでいる場所から車で一時間かかります。
腕のイイ方が居るとか、知り合いが居るとかでは無いのですが、
数年、ここに通っています。


散髪しに行って、普通のサービスを受ける。
普通で当たり前の事と思っていました。

ですが、湿疹があるとか、乾癬の名前を聞いただけで拒否される…
そんな現実もあるのです。
拒否されて凹んでいたとき、
此処の理容室(!)で散髪してもらいました。
此処とは、それ以来のつきあいです。


今、通っているところは、
・俺の心をほぐしてくれました
・文句を言わず、普通に接してくれました
・拒否しませんでした

だから、1時間かけて通っています
本当に感謝×2です
ありがとう