2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダム巡りin岡山

今日は休みでしたので、ダム巡りしてきました。 本日のダム巡りは、井原地区を中心としたものになりました。 この地区を選定した理由は、ダムが密集しているからw 最初の訪問箇所は、尾坂池。 かんがい目的のアースダムです。 緑に覆われた堤体と河川へのバ…

化粧品店巡り

最近、化粧品巡りをするようになりました。 ファンデーションやコンシーラの情報を集めています。 顔面の乾癬症状を隠すために。。 そんなに酷いの?と訊かれれば、答えはNO。 顔の一部がほんのり赤いだけ。 無化粧でも平気。 今は無化粧でイイけどさ、将…

ダム巡り in島根

イイ天気だったので、ダム巡りしてきました。 何処に行こうか悩みました。候補1 福井県の九頭竜ダム、真名川ダム訪問 「森と湖に親しむつどい2008」のミッションを遂行し、限定グッズをgetする →本来の目的から考えれば、地元の方に頑張って貰った方…

日商簿記検定2級を受験しました

あ〜疲れたw 今回も落ちたっぽいorz 本試験は年3回開催されるのですが、 仕事を休まなくてもイイ時を選んでいますので、 必然的に年1回の受験になるのです。なので、次の受験は来年6月以降ですね。 その頃までモチベーションが維持されていれば…の話です…

明日は試験の日

明日、簿記検定2級を受けてきます。 1年ぶり2回目の挑戦。 受かるといいなw