リング

異変に気付いたのは今朝でした。

いつも通りに身支度していたところ、

何かオカシイ… ってことに気付きました。



誰かが侵入した気配は無いし、

今、この部屋の中に

自分以外の「誰か」は居ない。

でも、事件は起きている。。



それが何を意味するのか判らないけれど。。







っと、戯言はここまでw











実は、指輪(リング)が変形しちゃったw
まぁ、ファッション・リングですけどねー。。


今朝、いつものように
リングを嵌めようとしたのですが、嵌らない。
嵌らないっていうより、キツイ。
第二関節(PIP関節、指の付け根側の関節)辺りがキツイ。

それで、指が太くなったのかと思って、
腕を上げて指を細らせる作戦を試みたのですが、
それでも変わらず。。

それで、しっかりと確認したところ、
リングが楕円形に変形していました!(驚)


リングの変形? って思いながらググったら、
「重量物を持ったときに変形し易い」
とか何とか書いてあったりして、
こんな事も結構あるんだなー と、
微妙に安心しました。


明日辺りにでも
修理してもらおうと思いますw



愛車のタイヤ交換を行った際に
変形したのかも知れないです。



#修理にあわせてサイズ変更もしようかなーw