そろそろ始動?

先日、久しぶりに病院に行きました。
半年振りかなぁ?単に怠けていただけさ。。。

まぁ、予想通りの結果なわけで。
悪化してるってさ… orz

そして、先生から以下のことを話されました。
患者会の設立話について、、某先生から手紙貰ったこと
・医者が主体的に動くことはできないが、支援することは可能
・本件について、大学病院の先生にお願いした
ということ


欲しい、欲しい、欲しいと言い続けて数年が経過した。
コレを目標にして、色々勉強してきた。
個人情報保護士、簿記、消費生活アドバイザーNPO著作権等。。
取得できてない資格も多いケドねww
そろそろ動かなきゃ。。


皆さんの協力によって、今の俺がある。
そろそろ始動しなきゃ、皆さんに申し訳ない。
本当にそう思う今日このごろでした。。。