2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福富ダム もしかして…

今日も福富ダムに行ってきました。しゃくなげ湖(福富ダムの湖名)の水位が高くて驚きました。 え゛っ??!!! ま・まさか!!! も・もしかしてサーチャージ越流してるの??? こんなときに限ってデジカメ持ってきてない… orz 期待と焦りが交錯して混乱…

早朝ウォーキング 2日目

本日も早朝ウォーキング。 昨日よりも早く起きて 6時頃から40分程度 歩きました。 時間帯が早ければ ウォーキングしている方も 多いかと思っていましたが 昨日と同程度でした… #連日のウォーキングで足がダリィw

早朝ウォーキング

早朝ウォーキングもイイですねw 6時20分頃から7時頃まで 40分間くらい歩きました。 時間帯が遅かったのかも知れませんが ウォーキングされてる方って 意外と少ないのですね。 40分間のうち ウォーカーと出会ったのは 2人程度でしたから。。 それに…

福富ダム 試験湛水情報

福富ダムにおける試験湛水の サーチャージ越流時間は24時間らしい。 通常パターンですね。 何年前でしたかね? 灰塚ダムの試験湛水で サーチャージ越流を 3日程度継続させた ことがありました。 正直言って 3日も継続させるっていうのは 異例中の異例。 …

ウォーキング

夜間ウォーキングしてきました。 40分間ほど近所を一回り。 身体が温まり 汗をかきはじめた頃に終了。 勢いづき始めた頃だったので もう30分続けようかと思いましたが 久しぶりだったので 早めに切り上げることにしました。 とはいえ 明日は筋肉痛?w …

リングが届きました

指輪が届いたとの連絡があったので、 取りに行ってきました。 飾りや模様は無く シンプルデザインの シルバー・リング。 実際に着けてみると シンプルデザインであるが故に 強く主張している感はあるものの 中々にイイ感じ。 魔法をかけられるとか 体力を回…

リング

今日、指輪を購入してきました 手元に届くのは少し先になりますが。。。 別に 深い意味はありませんよ

福富ダム 試験湛水状況

4月07日の水位は EL328.4m 4月13日の水位は EL328.5m(上昇ペースがかなり落ちてます) 4月14日の水位は EL328.7m(降雨によって、前日より20cm程度上昇) サーチャージ水位は EL330.5mサーチャージ水位まであ…